社会福祉法人慈恵会(じえいかい)思いやりをもって手を結ぶ、あたたかいこころ!私たちは、ゆいの心で地域に根ざし、社会に貢献します。
ブログ
Blog
NEW
カテゴリ
アーカイブ
七夕~グループホーム~

7月5日、グループホームゆいでは一足早い七夕が訪れました🌟

七夕ゲーム「織姫・彦星逢えるかな?」で二人の出会いをお手伝い🎋

なかなかの難しさに、皆さま熱中していました!

そして七夕と言えば短冊のお願い事。

皆さま何を書かれたのでしょう?

「元気で長生き」「美味しいものが食べたい」「どこか旅行へ連れて行って」

色とりどりのお願い事が飾られました🎋

皆さまのお願い事が、お星さまに届きますように。