社会福祉法人慈恵会(じえいかい)思いやりをもって手を結ぶ、あたたかいこころ!私たちは、ゆいの心で地域に根ざし、社会に貢献します。
ブログ
Blog
NEW
カテゴリ
アーカイブ
紅葉狩り~秋を探しに in グループホーム

11月22日(火)グループホームでは

🍁🍂『地球市民の森』へ紅葉狩り~秋を探しに行きました🍂🍁

地球市民の森は、紅葉はちょっと少なめかなぁ

 

だけど、時期はばっちり!!

真っ赤な紅葉を愛でながら、散歩することが出来ました(^_-)-☆

 

     

残念ながら曇り模様だった為、少し早めに切り上げましたが

その後は『秋カフェ』であったかなお楽しみ(*^-^*) ☕

 

ま~💛なんてリッチなデザート

プリン・シフォンケーキ・リンゴのコンポート・クリーム🍰

  

「わ~豪勢ね」「ほっぺが落ちる~♪」

「美味しいね」と

皆さん大満足の様子でした。

グループホームに戻ってからも

なんか和やかな様子でした。

コロナ禍でみんなでお出かけする機会がめっきり減りましたが

これからも少しづつ増やしていけたらと思います。