社会福祉法人慈恵会(じえいかい)思いやりをもって手を結ぶ、あたたかいこころ!私たちは、ゆいの心で地域に根ざし、社会に貢献します。
ブログ
Blog
NEW
カテゴリ
アーカイブ
夏祭り~ inグループホーム

8月22日 グループホームでは 夏祭り を開催!

屋台では

「焼きそそば」「ちらし寿司」「キュウリの一本漬け」🥒

「ジュース・ノンアルビール」🍺

 

 

皆さんお好きなのもを選ばれました💛

 

お代わりし過ぎでお腹壊さないでね( ^^) _~~

    

【スイカ割り】🍉

「右~前・前・前~」「そこそこ」「いけ~!!」

皆さん、真ん中命中で

少しづつひびが大きくなっていきました。

切り分けたスイカをいただきま~す。(*^-^*)

「甘~い」「美味しいわ」

   

食べた方から、ゲームコーナーへ

「射的」「ボーリング🎳」「輪投げ」「カップインボール」

なかなか難し~🥴

最後は江州音頭🎵 「ほぉら~どっこいせぇ~♪」「し~っかりせぇ~♬」

やぐらの周りを踊りました。 みんな笑顔で、楽しかった。

でも、早くコロナが終息して

家族様と一緒に楽しめる夏祭りが来ることを祈ります!!