社会福祉法人慈恵会(じえいかい)思いやりをもって手を結ぶ、あたたかいこころ!私たちは、ゆいの心で地域に根ざし、社会に貢献します。
ブログ
Blog
NEW
カテゴリ
アーカイブ
お花見散歩~笠原公園

🌸🌸🌸🌸🌸令和3年のお花見🌸🌸🌸🌸🌸

毎年グループホームでは、笠原公園へお弁当を持って全員で歩いて行っています。

しかし今年は コロナ禍で残念ながら全員での花見は中止😭

そう、グループホームの花見の意義は、あの坂を歩いて上がる事。

冬の間なまった体を「あの坂を上がる為に」と気合を入れて

体操の足踏みも数を増やしてがんばるのだ(”^ω^)・・・

今年も、笠原の桜の満開を見に行こう!!Le’t go

      

皆で行けなかったけど、お団子も食べれなかったけれど、

ほんとうに綺麗な桜でした。満開🌸満開🌸

  

 

来年はコロナも落ち着いて桜の下でお花見をしたいね

お弁当を持って…🍡