社会福祉法人慈恵会(じえいかい)思いやりをもって手を結ぶ、あたたかいこころ!私たちは、ゆいの心で地域に根ざし、社会に貢献します。
ブログ
Blog
NEW
カテゴリ
アーカイブ
セルフサービス始めました☕ IN 幸津川デイ

幸津川デイサービスでは、これまで職員がお一人お一人に食後のドリンクを

提供させていただいておりましたが、お一人でも動いていただける利用者様を

中心にセルフでサービスする取り組みを始めました☺☺

「あれ、これお砂糖入れたっけ?」「入れたよ!」 同じお席の方の分も一緒に

入れて下さる光景が最近、よく見られています(^^♪

「このくらいかな~?」

入れてもらうコーヒーも美味しいけど、リハビリも兼ねて頑張ってまーす(^^)/