社会福祉法人慈恵会(じえいかい)思いやりをもって手を結ぶ、あたたかいこころ!私たちは、ゆいの心で地域に根ざし、社会に貢献します。
ブログ
Blog
NEW
カテゴリ
アーカイブ
日帰り旅行~バーベキュー、のど自慢を楽しむ会~

グループホームゆいです(*^-^*)

日中は少し暖かい、朝晩は少し寒い…と思う季節となりました。

コロナ禍でなければ、日帰り旅行に行きましょう!!と、毎年なっていましたが、

コロナ禍の為…

今年は、ご利用者様が希望されていたバーベキューのど自慢大会を開催する事となりました(^O^)/

 

 

バーベキューでは、焼き鳥に、鮭のホイル焼き、サツマイモ、カボチャ、茄子!!

職員が頑張って、焼きました🔥✨

皆さま、いっぱい召し上がって頂きました🍴

 

 

のど自慢大会では、各ユニット(9人ずつ)対抗で、歌って応援して、頑張りました!!🎤🎵

優勝チームには、トロフィーを贈呈させて頂きました。

準優勝チームには、秋の果物を💛

 

楽しい時間を過ごせて、ニコニコされている時間が多かったです。

これからも、楽しい時間を少しでも長く過ごして頂けるようにしていきたいと思います(*’ω’*)